■プロフィール

yuka**

Author:yuka**
山形県で子育て中
7歳長男&0歳長女とともに
一歩ずつ成長することを目指してます。


↓ランキングに参加中です。↓
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




■フリーエリア

■いくつになったの

script*KT*

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■RSSリンクの表示
■リンク
■参加しています♪

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■検索フォーム

■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
シンケンジャー効果?
息子が先週保育園で書いてきたもの。絵文字名を入力してください



水、土、火って書いてある・・・ぷぷぷ
シンケンジャーの真似して書いたらしいです。




こっちはアルファベット。
A、B・・・ あれ?D、Cって順番が違う~はてな
ま、いいか~。

ウチは基本的にひらがなとかABCとか熱心に教えたりはしていません。
私がズボラなので、100均から練習帳を買ってきて渡したりする程度(笑)
ちゃんと教えたのは名前くらいでしょうか。
あとは息子が勝手に覚えて書いてます。

保育園で毎日のようにお絵かきしては、大事そうに持ち帰ってきて
『はいっ!ママにおみやげふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と言ってプレゼントしてくれます。

時々オモシロイ絵とか描いてるので、今では私の楽しみになっています jumee☆thanks4



でも、私のためにと言ってお友達の描いたものまで持ち帰るのはどうかと
ママは思うけどね~ 汗;




テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児

こどもじかん | 21:27:38 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/02~03/08
おじゃまします!「シンケンジャー」の情報あつめてます!あそびにきてね!^^
2009-03-08 Sun 18:21:06 | シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】

FC2Ad

